スポンサーリンク

 

2015年9月某日、ヨガ教室で体を動かした後、渋谷のLamaiで鶏のバタソテーを食べた。

 

このお店は友人二人がオーナーなので、割とよく行く。

 

自宅では、小松菜が主食、タンパク質もたっぷりとっている。

 

そして、運動の直後、腹ペコの私は動物性タンパク質の補給を行う。

 

マイナビ の「運動後の食事がポイント―たんぱく質や炭水化物の摂り方」によると、運動後は、できるだけ早く筋肉にエネルギーとたんぱく質を補給することが重要とある。フムフム。

 

別のサイトでは、運動後45分がゴールデンタイム! という記事も見つけた。

 

自宅で運動する時も、このやり方を取り入れましょ。

 

肉体改造のため、動物性タンパク質は欠かせない。

 

そして、哺乳類の肉を食べない私にとって、鳥肉を食べることが楽しみだ。

 

肉好きです。

 

 

lamai 鶏のソテ

 

渋谷 Lamai 

 

 

RealKei JP

 

 
ブログに関するお知らせ

健康情報、本情報、ミニマリスト論を三本柱としたブログです。2019年4月から9月まで、仕事でも労働でもないことで多忙になるため、ブログの更新が不定期となります。最新の投稿が最新の生き方や考え方のスタイルです。

2017年5月23日から2018年6月までに完了予定で行っていたメニューバーの大工事が2018年5月23日をもって終了しました。現在は、長期に渡って、音楽 / 映画 / 写真 / 美術 のメニューバーの工事を行っております。よろしくお願いいたします。